毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年3月23日土曜日

第14回trivia Just Lose ItのPVで使われた衣装がオークションに出された

第14回eminem tirvia
 

 'just lose it'この曲は2004年に発売されたENCOREの先行シングル。
マイケルジャクソンをdisしたとして話題を呼んだ1曲

そんなjust lose itのPVで使われたマイケルの衣装がなんと
オークションにかけられていた。
最低落札価格6,000ドル(60万円)だったという。

あのゲボ吹きかけられた衣装かw

2013年3月20日水曜日

第13回trivia Space BoundのPVで共演した女性はポルノ女優

第13回 eminem trivia

変なタイトルですいませんw

タイトルにも書きましたがSpace Boundで共演しているこの女性
Sasha Greyはアメリカの大人気ポルノ女優。
サーシャは、黒髪に白い肌、スタイリッシュな容姿とエネルギッシュな演技が魅力の、米カリフォルニア出身の22歳。“Erotic Enigma(性欲を掻き立てる謎の女)”の愛称を持つ、全米ナンバーワンとの呼び声も高いポルノ女優であり、またモデル、監督、ミュージシャンとしても活動。

あの恋人役の人ですね。
こんな事聞いたら撮影後はあんな事やこんな事したのかなー
って思っちゃいますw

関係無いですけど
正直あんま可愛くないようなw

2013年3月19日火曜日

第12回trivia 昔エルトンから週イチで電話がかかって来ていた

第12回eminem triva

皆さんは知ってると思いますけど
emは2005年から2009年まで薬に苦しんでいました。

そんな時ある人から週1でアドバイスの電話がかかって来ていたとゆう。

電話の主はとても意外な人だ。
英ポップ界の大御所エルトン・ジョンだ。

彼とは'01年のグラミー賞で共演して以来、仲良しだという。

エルトンは、emが'05年に睡眠薬による薬物依存症を克服すべくリハビリ入りしたときも、彼を支えてくれたという。
emは、音楽業界でさまざまな経験を経たエルトンだからこそ、彼の状況も理解できるのだとの事。

「エルトン・ジョンが週に1回、俺に電話をくれるんだ。前はこんなことを言ってたな。『これまで見過ごしてきたものに、これから先は目が行くようになるだろう』ってね。その通りだったよ。散歩してると、『うわっ、あの木、見た目がヤバイな。あの葉っぱとか見てみろよ!』ってなる。薬でイカれてたときは、そんなもの気にも留めなかったのにさ」と告白。

LIVE NEWS

NEW LIVE NEWSが入って来ました!

emが8月15,16,17日にベルギーで行われる PUKKELPOP Festivalに出演が決定!
出演は15日。

emは2011年にもこのフェスに出演する予定だったが18日パフォーマンス中に強風を伴った嵐が会場を直撃し巨大なスクリーンなど重い機材が倒れる事故が発生し3人が死亡、70人以上がケガをしたと言う事故が起きてしまったため19日出演予定であったemは公演中止となってしまっていた。

そのため今回の出演が決まったのかと思われます。

絶対に今後2011年と同じような事故が無いようにお願いしたいです...

それにしても8月はハードスケジュールですね..絶対に無理しないで欲しい

2013年3月18日月曜日

第11回tirivia t in the parkでの登場が遅れた理由

第11回eminem trivia

2010年のt in the  parkでのliveでは 
開演が40分も送れ開催も危ぶまれる事態となっていた。

では何故そのような事態になっていたのか。
最初の報道では、emがメイン・ステージまでの約12mの距離を、雨の中、歩きたくないとゴネたことで、開演が遅れたと伝えられていた。

だが実際は違った。
実際は、会場内にペン型のレーザー・ポインターを振り回しているオーディエンスの集団がおり、警備員がその集団を見つけ出すのに時間がかかっていたという。

レーザー・ポインターは、もともと会議や講演会などで指示棒のかわりに用いるよう開発された、レーザー光を発する小型の事務機器だが、光線出力が大きく、レーザーが目に入った場合、視力障害など重大な障害を与える危険性があると言われている。

eminemはステージに早く出たがっていましたが、彼の身の安全のため、引きとめられたのです。警察や警備員は、悪意を持って(公演に)やって来る人間を厳重に取り締まるよう、訓令を受けていますからね」と情報筋は『デイリー・レコード』紙に語っている。
 
その後は無事に大盛り上がりのliveを成し遂げた。

それにしても何故最初の報道でそんなことを言ったんでしょうね...