毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年2月11日月曜日

EMINEM人間関係 敵対者編


 今日はemがdisしている主なアーティストを紹介していきます。

1人目

モービー
99年のアルバムPlayを大ヒットさせたテクノアーティスト。
モービーが2001年のグラミー賞でemの同性愛者を差別するような歌詞を批判したのがきっかけ。
モービーに対するemの恨みはとんでもないですw


まずWithout meで「モービーお前なんてオービーに踏み潰されろ」と反撃。

emの怒りはこれだけで収まらず 
Anger Management TourでWithout meの演奏前モービーのそっくりさんを登場させ、彼がemの悪口を言いながらステージ上を飛び始めると、オービーが銃で撃ち落とすとゆう演出もありました。

さらに2003のMVAでは壇上したemが壇上から「リトルガールずっとブーイングしてろよ」「そこの眼鏡やろうを殴ってやる」と。w 

では。二人目

インセイン・クラウン・ポッシー

detroit出身のオルタナティブラップデュオ。その悪趣味極まりない歌世界からアメリカの音楽雑誌で音楽史上最低最悪のアーティストに選ばれている。
未発表だがSSLPの作成時にレコーディングしたWhen hell freezes overで攻撃。
Marshall mathersで「奴らは自分たちのこと道化師とか呼んでやがる。detroit出身なんぞほざいてるがお前らの住んでるところは20マイルも離れてるじゃねえか」
とdis
Up In Smoke Tourでは彼らの仮面を着けたダッチワイフを登場させたりw

ポッシーもこれに対する反撃の曲を作っている。

3人目
イン・シンク 
ボーイズバンドブームを巻き起こしたアイドル五人組。

emはI'm backで「なんで奴らは歌手なんだ?奴らの歌が最悪だって気づいてるのは俺だけか?」
marshall mathersでは「俺は反バックストリートボーイズで反リッキーマーティン、インシンクも殺してやる」とアイドルをまとめてdis

少しここで話させてください。

emがアイドルが嫌いな理由について。

インシンクやジャスティンビーバーが好きな人は「何こいつ!!彼らは何もやってないのにそんなこと言う必要ある!?」と、思うでしょう。
実際思った事ある人も居るでしょう。

自分はemがアイドル嫌いな理由は
「顔だけが良いだけで何も苦労しないで売れたから」
なんだと思います。

emは何もしてないのに白人だってだけで自殺未遂までして苦労して音楽界の頂点に居ます。

でもアイドルは

顔がいいだけで苦労しないで音楽界の頂点に居ます。

大きく違いますよね。

emがアイドル嫌いになる理由が少しでも理解できたでしょうか。


これで終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿