毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年2月9日土曜日

EMINEM 名言集

今日はいっぱい更新しちゃので名言集だけにしときますw

・こうゆう過激なことを言うのは俺が最初だとみんな思ってる。
そう、ここまで極端に言うのは俺が最初かも、だけどこれは俺の頭から来てるもんだ。
hip hopはhip hopでNWAやアイスTの時代からこうゆうものだったんだ。

・東海岸はリリック重視で西海岸はギャングスタラップが中心ってことは知ってるだろ。
detroitはその間に位置してるからその二つがMIXされ物凄くヤバイ音が生まれるんだ。
そうDetroit産HIP HOPだ。

・神は世界にクソぶっかけるために俺を遣わしたんだ。
GOD SENT ME TO RISS THE WORLD OFF

・shadyを舐めないほうがいいぜ(何で?
shadyはお前を殺しちまうから

・テクノは大嫌いだ。生理的に無理。

・頭にあることを言うのがほとんどだ。決してNワードは使わない。俺のヴォキャブラリーの中にはないからな。
N=二ガー

・2pacは自分の痛みを人に伝えるのが最高に上手だった。だから、俺は人を泣かせたり感動させたりしたいね。

・ボーイズグループはクソ!!絶対一緒にするな!イン・シンク?違う。イン・スティンク(中身が臭い)だ!

・俺は馬鹿じゃない。だから今の名声を得る以前に最初から一緒に居てくれた女とこれからもいるつもりだ。kimについて。

・大半の日本人よりも俺のほうが背が高いな。何か自分が巨人になった気分だよ。

・俺は完璧主義者だ。俺は曲を自分のために作る。曲は俺にとってパーフェクトなものだから、何百回も聴く事ができるんだ。

・俺のミュージックは俺の精神科医みたいなもん。マイクは俺の話を聴いてくれる精神科医なんだ。
いったん吐き出してしまえば、もうそれからはおかしくならない。

・コンピューター買う金あるなら俺のCD買えるだろ。 違法ダウンロードについて。

・いざ曲を完成させようとするときは紙の角からはじめて斜めに書いていく。どうして他の書き方をしないのかわからないけど。それじゃないと駄目なんだ。

・決心すればなんでもできるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿