毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年2月27日水曜日

NEWS

2つNEWSがあります!

まず一つ目。
detroit  RUBBER Episode 5 公開。

二つ目。

yelawolfの新しい音源が公開されました!

2013年2月26日火曜日

第4回trivia 下積み時代の収入源

第4回eminem triviaです。

今日はメジャーデビューする前のemについてです。

emも今となってはslim shady lpを大ヒットさせ様々なヒット作を生み出しHIP HOP界のtopとなりましたがそんなemでも過酷な下積み時代がありました。

ご存知デビュー作infinitはまったく売れずemは収入がありませんでした。

さて、そんなemの収入源は何処だったのでしょうか。


emは1996~1998年まで

ギルバーツ・ロッジとゆう所でコックとして働いていました。

店がある場所はdetroitの9mileロード南ハーパー通りの近くです。

このレストランは何処にでもある美味しいハンバーガーやミートローフを提供する極々普通のレストランです。スローガンは「アメリカの製品を買おう。ここで食べよう」

又emはここで働いていた時同じ職場のジェニファー・イェズバックと付き合っていたことも明らかになっています。

emが厨房で料理を作ってる姿を想像するとなんだか笑えますねw

NEWS

NEWSです!

eminemのmy  name is  が
「Complex MAGが選ぶ90年代ベストラップビデオ50」
に選ばれました!