毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年2月6日水曜日

EMが使っている服・小物

今日はemが使っている服・小物を紹介します。

まず上から帽子は基本KANGOLまたはNIKE・SHADY LTD
RECOVERYを発売してからのemは必ずといっていいほどKANGOL着用です
NIKEはジョーダンモデルが比較的多い


SHADY LTDも多いです

昔はNIKEかSHADY LTDのどちらかでしたが最近はKANGOLばかりですね


では服....
                     
最近は洗濯しないパーカーにインナー白or黒 毎回これですw
emがパーカー好きなのは昔から変わっていません
↓この画像は今と変わりませんね

                   昔は夏・白Tシャツorタンクトップにスウェットが多いです

                冬は色々なものを着てましたね比較的NIKEが多いですが

一言でいいますと
今は夏冬共にパーカーにインナー白or黒が基本
昔は
夏...白Tシャツ・タンクトップ スウェットが定番
冬 特に無いがNIKE着用多
  

では次!パンツ! 
emはカルバンクライン多!!


男性stanはカルバンクライン購入してください!!


はい、次時計です
emはG-SHOCKをいつも使っています!
G-SHOCKのliveに出演してしまうぐらいG-SHOCK好きです
I need a DctourのPVではDW-6900NB-7着用

space boundのPVでは
 DW6900MS着用
LightersではGW7900B-1着


時計はこれぐらいにしておきます...

では靴
毎回NIKEです。
これは昔から変わりません
プロデュースも5回以上しています
(エアスリムシェイディ等)
特に決まってこれ!っとゆうのは無いですが
基本AIR MAX です。
NOT AFRAIDのPVでは
Air Max Tailwind 2010
と言われていますが
自身のプロデュース作品の可能性も有りとゆう事です
画像は
Air Max Tailwind 2010




ネックレスは前紹介したAAの物ですね


 

0 件のコメント:

コメントを投稿