毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年2月7日木曜日

News+trivia 2

今日新たなNewsが入ってきました!
UKのシンガー
'Jamie N Commons'
の歌をサンプリングした
EMの新曲が製作中とのこと!
参考URL(クリックしてください)

とゆうことは...Return of Slim Shadyの先行シングルでしょうか!
じゃないとしても曲を製作している時点でReturn of Slim Shadyの製作は進んでいるとゆうことですね!

ではサンプリングされる可能性のある曲を紹介します

       The Preacher 彼の曲の中では一番有名らしいです。 emで言うlose your self
Devil In Me  二番目に有名な曲 emでゆうstan

近々公開とのこと!
楽しみですね!





ではtrivia行きましょう



まず1つ目

emはrock好き

emは1972年生まれです
70~80年代はrockの全盛期ですので必然的にrockを聞いて育つことになります。
emの好きなアーティストは
ジミヘンドリックス・アイスT(emのrapの出会いはこの人)・エアロスミス・キッドロック(仲が良い)等
エアロスミスはsing for the momentのコーラスを担当していますね




2つ目

emの好きな薬

おかしな題名ですいませんw

とりあえず乗せていきます
バイコディン・バリウム・睡眠薬・マジックマッシュルーム・マイドル・エクスタシー・コーク・メスカリン
青・黄・紫の薬・等等等・・・

とりあえずemは葉っぱをやらず錠剤を好みますw

絶対薬は止めましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿