毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年2月10日日曜日

eminem trivia

今日は久々のtriviaです!

まず一つ目!

ken kaniffって知ってますか?
彼はほとんどのアルバムに登場したことがあります。
すべてskitで。
そして彼はゲイキャラです。
slim shady lpで登場した彼はemに「お前の尻を舐めてやろうか・・・ハァハァハァ」とイタズラ電話を掛けています。
marshall mathers lpではemと対立関係にあるインセイン・クラウン・ポッセのシャギー2ドープ、ヴァイオレントの二人と男同士で3pしている設定。感きわまったシャギーが「あぁーeminem」と口走ったため怒ったkenはパンツを履いて帰ってしまいます。
the eminem show でkenはアルバムの最後の最後Curtains Close"に登場。
背中をさすって…背中をさすって・・・と"Without Meの替え歌を披露。
relapseでは最後Undergroundに登場。
ゲイ歌を披露。

等等・・・kenはemの作品で色々なところに登場してます。

では二つ目!
slim shady lpのシングルGuilty Conscienceについて。

あれは和訳見るとわかると思いますけど
曲の二番の最初

stan 25歳 ライブパーティーで少女と出会った彼は、二階の寝室で彼女と一発ハメようとしている。
だがその時彼の良心が目覚めた…

ってありますよね?
あのstanはstanのstanなんですよ!w
わかりにくいですねw
marshall mathers lpのシングル「stan」のstanなんです!

で、結局ヤってしまい彼女は妊娠してしまいます。

「stan」でこうゆう歌詞がありますね?

俺の彼女も妊娠してるんだ、俺ももうじき父親さ 。

これはGuilty Conscienceで妊娠してしまったんです。


何か凄いわかりにくい説明ですいません。


では次!

これは有名な話ですが... 
Slim Shadyがどのようにして生まれたかを説明します。

emが昔インタビューで話してました。
「そう、あれは糞してる時だった。いきなりSlim shadyってのが頭に浮かんできたんだ。
ケツも拭かずにトイレを飛び出してD12のみんなに話しに行ったことを覚えてるよ」

だそうです。



あと少し情報が入ってきました!
正式なshady recordsの情報ではありませんが情報によるとアルバムは6月\7月には完成との事です!

あとemの公式youtubeの再生回数が20億超えてました!!



では今日は若干短いですがこれで終わります。







0 件のコメント:

コメントを投稿