毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年2月9日土曜日

緊急速報

又あってはいけない惨劇がありました。
detroitでKing Gordy が5発の銃撃を受けました。
まだ容態は不明との事

King Gordy は大変D12と仲がいいです
特にbizarreと。
彼のFirst albumはemも参加しています。

bizarreがTwitterでこうつぶやきました
king gordy...俺の友達は大丈夫...俺はお前のために祈っている...俺はDに帰ったよ
(誤訳あったらすいません)

D=detroit










0 件のコメント:

コメントを投稿