毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年1月31日木曜日

今日はすべてTriviaです!


今日はいくつかTriviaを紹介します!


それでは1つ目
まずこの写真ご覧ください
まあネックレスに目が行きますよねw
ではネックレスについて紹介します
emが着けているのは
'alcoholics anonymous'
'アルコホーリクス・アノニマス'
(略してAAと呼ばれる)
とゆう団体のネックレスです
alcoholics anonymousがどうゆう団体かと言うと
飲酒問題を解決したいと願う相互援助の集まりです
AAはどのような宗教、宗派、政党、組織、団体にも縛られていません
AAのメンバーになるために必要なことは、飲酒をやめたいという願望だけです。 AAは会員制ないため、入会手続きや会費もありません

emはアルコール・薬にハマッてしまったのでこのネックレスを着けています




2つ目
 
emの名曲
'Lose Your Self'
この曲がどこで出来たのかしってますか?
スタジオではありません
8mileの撮影合間です
emは8mileのサントラも作る事になっていたので撮影の休憩の時間にも常に音楽を作成していました

emは
「8mileは俺の物語じゃない俺に似たような奴'jimmy smith jr'の物語
確かに俺と似ているところはあるよ。しかも俺は昔の自分を想像して演じてるわけじゃない
'jimmy smith jr'を演じてるんだ」
といっています
jimmy smith jrを演じていたからこそLose your selfが出来たんですね



3つ目
はい、ヨですw
emのロゴといったらこのヨですよね
まあほとんどの人が知ってるだろうけど
emはいつも
EMINヨMと、書きます

そしてこのヨは日本語にしかありません
カタカナのよですね
日本語にしかない文字をemが愛用してくれてるのは嬉しいですね!!




4つ目

問題です
8mileのemには違うところがありますそこはどこでしょう
ヒント画像
左のおじさんは関係ないですw
わかりましたか?答えは
'tatooが消えている'
emは両腕・左手首・両肩・へそにtatoo入れていますが消されていますね



5つ目

emは前々回来日した時にプーさんの人形を選んでいたらしいですw

 hailieへのプレゼントだとか
emが店でプーさん選んでたら可愛すぎて死にますねw 





0 件のコメント:

コメントを投稿