毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年2月4日月曜日

THE REAL SLIM SHADY 内容説明

今日はざっくりですが曲の内容説明をしたいとおもいます。



ではこの曲
THE REAL SLIM SHADY
一番下に説明が書いてあります
 
[Opening]
皆さん、聞いてください 皆さん聞いてください
本物のスリムシェイディは立って下さい
繰り返します、本物のスリムシェイディは立って下さい
困った事になりそうですね


[Verse 1]
みんな白人を初めて見るような動きをしてるぜ
床に顎が届きそうなくらい口をあんぐり開けてびっくりしてる
まるでPamとTommy だ *1
二人が離婚する前、Tomが部屋になだれ込んで
Pamを今までになく痛めつけた時みたいさ、Pamを家具に押えつけて...AHH!
おそるべき男が戻って...待て、そんなはずない、冗談だろ、聞き間違いだろ?
そしてドレーは......何も言ってねえよ、このバカ、ドレは死んだんだ、
俺の家の地下室に閉じ込められてんだ HAHA
フェミニストの女どもはEMINEM大好き
Chicka chicka chicka Slim Shady
奴にはウンザリなんだ、奴を見ろよ、
アレを掴んで歩き回って、アノヒト(警官)達を怒らせてる
それでも奴はとってもキュート
うん、俺の頭のネジはちょっと緩んじまってるに違いない
でもお前の両親のベッドルームで起こってる事より酷い事を俺は知ってるぜ
TVに出て思いっきりイカれた事をしようと思う事はあっても
俺にはできないんだ、Tom Green*2は死んだヘラジカとヤってるけどな
My Bums on your lips, my bums on your lips,
(俺のケツはお前の唇の上、Tom Greenの歌)
ラッキーだったらお前は俺のケツにキスしてくれるかもしんねえな
これが俺達が子供達に届けるメッセージ
こんな社会なんだから女のクリトリスが何かなんて子供でも皆知ってるぜ
4年生になる頃には性交って何なのかみんな判るようになるさ
Discovery Channel*3ってのはそういう為にあるんだしな
俺達はただの哺乳類 
ま、人の頭をメロンみたく割っちまう人喰いも混じってるけどな
もし死んだ動物とヤっていいって言うんなら
男同士で駆け落ちしてもまったく問題ないだろ
お前が俺と同じ気持ちならもっと気持ちイイ物(ヤク)をもってるぜ
女達、パンスト振ってコーラス歌ってくれよ、こんな感じだ...


[Chorus]
俺はSlim Shady そうさ、本物のSlim Shady
他のSlim Shadyはただのイミテーションさ
では本物のSlim Shadyは起立して下さい、起立して下さい、お願いします


[Verse 2]
Will Smith*4は罵らずにラップしてもCDが売れるが
俺は罵るぜ、あいつもお前もクソくらえ
グラミーの事なんて俺が気にすると思うか?
評論家の半分は俺の音楽に耐えるどころか理解さえできない
でもSlimお前が受賞したらどうするんだ?おかしくないか?
何でだ?お前等俺を会場に連れて行こうと嘘ついてんだろ
んでブリトニースピアーズの横に座らせようってつもりだな
クソクリスティーナアギレラ、*5席交換しろ
俺はCarson Daily&Fred Durst*6の間に座りたいんだ
んでクリスティーナがどっちのあそこを先にしゃぶったかで
二人が言い合いをするのを聞きたいんだ
リトルビッチ、*7お前はMTVに出たとき随分とやってくれたもんだな
「ええ、彼はキュートだけど、Kimと結婚してるんじゃないかしら」
俺は俺達のヤってた音をMP3にダウンロードした方がいいみたいだな
そんでお前がどうやってエミネムに性病を移したかを見せるんだ
俺は子供騙しのボーイズ&ガールズグループにはうんざりなんだ
だから俺はお前等を破壊するために送りこまれたんだ
俺みたいな奴は100万といるぜ 俺みたく罵って、全てをヘとも思わずに
俺みたいな態度をとって、俺みたいな行動をとる奴等は
次なる大物に化けるかもしんねえけど、オリジナルの俺程じゃないな!


[Chorus x2]


[Verse 3]
俺の音楽はヤクみたいにお前をトリップさせるぜ、
俺はお前等が今で友達と喋ってるような事をラップしてるだけだ
俺とお前等の唯一の違いは
俺は面と向かって言うだけの度胸があるっていう事
俺は嘘をつく必要もないし体裁も全く気にしない
ただマイクを握ってラップするだけ
お前は認めたくないかもしんないけど
俺はこの世で上位10%に入るラッパーなのさ
どうして子供達が俺のアルバムをバリウム*8みたいに消化できんのか
お前は考えを巡らせてんだ、おかしいな、
このスピードで進んで行ったら俺は30になる頃には
療養所で看護婦をナンパしてケツをつねってる唯一の男になりそうだ
俺はジャーゲンス*9をつかってオナニー、でもバイアグラは全然効かねえ
どんな奴にもSlim Shadyが宿ってるんだ
そいつはバーガーキング*10でお前のオニオンリングに
唾かけてる店員かもしんないし
車でステレオの音を最大にして駐車場を回って
「知ったこっちゃねえ!」って叫んでる奴かもしれない
じゃあ本物のSlim Shadyは立ってくれよ
そんで両手のあの指を立ててくれ
頭がおかしくって収まりが付かない事に誇りをもつんだ
じゃあもう一回できるだけデカイ声で歌ってくれ
どうなるかな!?


[Chorus x4]


HAHA
俺達みんなにSlim Shadyが居るんだ
さあみんなで起立しようぜ
 
 
*1=パメラアンダーソン・トミーリーのこと
*2=トム・グリーン アメリカのTVパーソナリティー/俳優/コメディアン 糞やゲロなどの下ネタや動物虐待ネタが芸風なのでヘラジカの死体とヤってるとゆうdis
*3=ディスカバリーチャンネル ドキュメンタリー専門番組 動物の性交映像なども流れる
*4=ウィルスミス 俳優 ラッパーでもあり彼のスタイルはファミリー向けの温厚なrapをするのでemはウィルは卑語を使わないが...とゆうdis
*5=クリスティーナアギレラ アイドル 
MTVで「彼はキュートだけど、Kimと結婚してるんじゃないかしら」と発言。結婚している事を公にさらされたのでemは怒りdis曲を多く作る
*6=カーソンはMTVのDJ  フレッドはリンプ・ピズキットのシンガー emは彼を一方的に嫌っている
*7 クリスティーナアギレラのこと
*8 バリウムemの好きな精神安定剤
*9 ローション
*10 マクドナルドに告ぐ人気ハンバーガーショップ 裏方は日本の高校生のバイトが多いが、アメリカだと頭脳労働を出来ない馬鹿か不法移民というイメージが強い

0 件のコメント:

コメントを投稿