毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年3月19日火曜日

第12回trivia 昔エルトンから週イチで電話がかかって来ていた

第12回eminem triva

皆さんは知ってると思いますけど
emは2005年から2009年まで薬に苦しんでいました。

そんな時ある人から週1でアドバイスの電話がかかって来ていたとゆう。

電話の主はとても意外な人だ。
英ポップ界の大御所エルトン・ジョンだ。

彼とは'01年のグラミー賞で共演して以来、仲良しだという。

エルトンは、emが'05年に睡眠薬による薬物依存症を克服すべくリハビリ入りしたときも、彼を支えてくれたという。
emは、音楽業界でさまざまな経験を経たエルトンだからこそ、彼の状況も理解できるのだとの事。

「エルトン・ジョンが週に1回、俺に電話をくれるんだ。前はこんなことを言ってたな。『これまで見過ごしてきたものに、これから先は目が行くようになるだろう』ってね。その通りだったよ。散歩してると、『うわっ、あの木、見た目がヤバイな。あの葉っぱとか見てみろよ!』ってなる。薬でイカれてたときは、そんなもの気にも留めなかったのにさ」と告白。

0 件のコメント:

コメントを投稿