毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年3月26日火曜日

第16回trivia 女嫌い&ホモ嫌いを否定

第16回eminem trivia

'SLIM SHADY'と言えば極悪非道。女嫌い。ホモ嫌い。
このような事から彼は
DISった人やホモ団体から抗議を受けたり訴訟を受けたり
まあ色々な経験をしてきた。

MMLPのCriminalの中で「オカマが嫌いかって? 答えは“イエス”だ」とはっきりと歌っている彼だが
2010年そんなshadyが突如ホモ嫌いを否定した。
『ニューヨーク・タイムズ・マガジン』のインタビューでは、年を重ねるごとに考え方も大人になったと主張。
「少しは落ち着いたと自分でも思う。全般的な物の見方も、前よりはだいぶ成熟したんじゃないかな」とコメント。同性婚について意見を求められると、「2人が互いに愛し合っているのなら、別にいいんじゃない? 誰もが等しく不幸になる機会を手にするべきだと俺は思う。本人たちがそれを望むのならね」と、大人らしい見解を述べたらしい。

又、2010年10月のCBSnews.comのインタビューで、「俺がのし上がってきたシーンじゃ、そんな言葉、しょっちゅう飛び交ってるぜ。“ホモ”なんて言葉は、ケンカのときとかに、いつも互いに浴びせ合ってたんだけどな」と、自分だけが批判の的にさらされることに対して不満をあらわにし、「俺自身は、特に受け入れがたいヤツなんていない」と実際には“ホモ嫌い”でも“女嫌い”でもないことをアピールした。

0 件のコメント:

コメントを投稿