毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年3月30日土曜日

第18回trivia 体重90kg

第18回eminem trivia

2006に盟友proofが射殺されemは鬱状態になり2年間部屋に篭り薬を飲み続けた。
とゆう事は皆知っていることだとおもう。

なのでその空白の2年間の出来事を紹介する。

まずemは2007年体重が90kgまであり激太りしていた。

見て分かるおもうが明らかに太っている。
これeminemじゃないよと言われれば普通にわからない気もする。

そんな2007年の、クリスマス休暇中に地元デトロイトで病院に担ぎ込まれていたことがわかっている。
報道によると、彼は搬送先の病院で“深刻な心臓病”および“重い肺炎”の治療を受けたという。
前紹介した「二時間遅ければ死んでいた」のあれです。

激太りはこの“深刻な心臓病”および“重い肺炎”が原因のひとつとされている。


2006年はとんでもなくマッチョだったんですがその筋肉が脂肪に変わってしまったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿