毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年3月8日金曜日

第7回trivia relapse発売前に唯一黒髪坊主を見せたPV

第7回eminem trivia

今日は題名どうり
relapse発売前に唯一黒髪坊主を見せたPVを紹介します。
ようするに1996~2006年までに間に唯一今と同じ黒髪坊主を見せたPVがあるんです。

ではさっそく行きましょう
曲名は
1997年に発売されたslim shady EPのシングル

'just don't give a fuck'

です。
この歌は1999年発売のslim shady LPにも入っているので勘違いされがちなんですが
発売は1997年です。PV撮影も1997年にされました。
(シングルのB面はBrain Damage。PV無し)

そのためまだ黒髪坊主でありD12とマッシュルームのtatooが消えています。

問題のPVはこちら



3:19で初めて黒髪坊主が見れます。

tatooはすぐわかると思いますが、両腕のD12の物と左肩のマッシュルームの物がまだ入ってません(slim shadyは入っている)
 
では25歳のemと39歳のemを比べてみましょう。
14歳差です。 (俺の年齢上回ってるw)




ちょっと待て。ちょっと待て。全然変わってないぞ。
本当に14歳差?
って言いたくなる程変わってませんね...
まずこんな可愛い39歳居無いです。

emって本当老けないですよね....20代って言っても普通にとうるw

0 件のコメント:

コメントを投稿