毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年4月14日日曜日

第23回trivia D12のPVで日本語

第23回eminem trivia

D12はemが売れる前
proofによってdetroitの有力ラッパーが集められたヒップホップユニット。


「誰かがラップゲームで成功したら、そいつが他のメンバーをメジャーに連れて行く」という結成時の約束があり、emの「Lose yourself」がスマッシュヒットしたことにより、晴れてD12もデビューとなった。

まあ皆わかってると思うけどこれがd12の基礎知識。

そのD12のPVになんと日本語が出てくるのを皆さんご存知だろうか。

その曲はShit On You
この曲はd12の1stアルバムDevil's Nightのデラックスエディションに収録されているシングル。

では問題のPVを見ていく。
見てすぐわかりとうりD12一の巨漢男Bizarreが胸に堂々と
'ノック・アウト'
と書いてあるTシャツを着ているw 

何故こんな服を着ているのかは不明。

まあ世界のD12がこんな事してくれてるのは嬉しいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿