毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年1月28日月曜日

5つの知って欲しいこととTrivia

いくつかの知っておいて欲しいこととTriviaを紹介します
まず1つ目
影武者について。
emにはもしもの時のために影武者が居ます
名前は’パーシャルマザーズ’
2003年来日したときの空港にはパーシャルが行ってemは裏から抜け出したそうです。
画像が見つからないのですが本当にemにソックリです.

2つ目
emは「あと2時間遅ければ死んでた」
これは事実です
ご存知のとうりemは2005~2007.8まで薬物中毒でした。(睡眠薬と鎮痛剤マリファナでは無い)
そのせいで07年12月に鎮痛剤(バリウムとバイコディン)を過剰摂取してしまい自宅の風呂場で意識不明になった事があります
その時のemの医者のコメントが「あと2時間遅ければ死んでた」です
今emは生きているので実感が湧かないと思いますが
事実です
あと二時間遅ければ「死んでいた」んです
見つけてくれた人には本当に感謝ですね

3つ目
emはSaint Joseph生まれです。
detroit出身ではありません
Saint Joseph生まれdetroit育ちとゆう事でもありません
確かに12才以降はずっとdetroitに居ましたが
emはMichiganのさまざまなところに住んだことがあります
detroit  Warren Kansas 等
ですので
Saint Joseph出身Michigan育ちになります
↓実際にemが住んでいた家



4つ目
EMINEMの名前の由来について
まず1つ自身のイニシャルM&Mを早口で言ってみたらEMINEMになったとゆう説
2つ目emの好きなお菓子m&m'Sにも由来します


5つ目最後です
emの好きな飲み物はマウンテンデューです
PV撮影合間.live後等によく飲んでいます



2 件のコメント:

  1. よく調べてるし、物知りだし、エミネム博士だし、エミネム愛を感じるよ(^^)dTwitterもblogも毎回楽しみにしてるよ♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      ありがとうございます!
      これからよろしくお願いします

      削除