毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年1月29日火曜日

New Albumについてと2つのTrivia


2013年はNew Albumが発売されると期待してる方とても多いと思います
では何故2013年にNew Albumが発売されると噂されるようになったのか?
を説明します
まず昔から噂をはされていましたRECOVERYから三年経っているのでそろそろ出るのじゃないかと
その噂に答えを出すようにemは帽子を発売しました
帽子の脇には1996 1999 2000 2002 2004 2009 20010
最後に2013
これを見ただけで何の年かわかる人は多いと思います
そうですAlbumを発売した年です
1996=infinite
1999=The Slim Shady LP
2000=The Marshall Mathers LP
2002=The Eminem show
2004=Encore
2009=Relapse
2010=Recovery
2013=New Album
この帽子を発売したことで2013年にNew Albumが発売されるとゆう噂は一気に広がりました
 
そしてその数ヶ月後emがTwitterであるTweetをしました(消されてしまいましたorz)
’The Return of Slim Shady'
このTweetが何を意味しているのかはまだ明らかになっていません
ですが大体は想像できるでしょうNew Albumの名前じゃないかと
もうこれでemのNew Albumが2013年に発売されるのはほとんど確実になりました
1つ自分が心配なのが名前がReturn of Slim Shadyなので...
Relapse時代のemに戻らないか心配です(自分はRelapseのemは嫌いなので)
でもNot afraidで
ファンの皆、もうがっかりさせないよ 復活したんだ
約束は破らない いいか
正直言って、Relapseは微妙だった
おそらくシェイディ訛りで遊びすぎた
が、心配いらねぇよ もうあそこには戻らない

要するに俺登場!’
って言ってくれたので信じましょう!


ここからTriviaです

まず一つ目
突然ですが
13日の金曜日とゆう映画をご存知ですか?
その主人公ジェイソンはわかりますね?
↓こいつです
このジェイソンの武器と言えばチェーンソーと思い浮かべる人が多いのでは無いのでしょうか
ですがジェイソンがチェーンソーで殺人を行ったことは一度も無いのです
では誰がジェイソン=チェーンソーとゆうイメージにしたのか?
答えます
’Slim Shady'です
皆さんこのemを見たことがありますか?
ジェイソンのホッケーマスクにチェーンソーを持っています
2001年に行われたUKtourの衣装です
この時emは世界中で大人気でしたので
この衣装がジェイソン=チェーンソーとゆうイメージを持たしたんです
まあ見ただけでもインパクト大きいですからねw
やはりemの影響力はとんでもないです
(注;1つの説として紹介しただけですのですべてがemの影響とゆう事ではありません)


2つ目

emの腋毛についてw
女性stanの中では有名?wな事ですね
はい、emは腋毛剃ってるんですねw
この画像を見る限り生えていませんねw

若干下品な話になってしまいすいませんw
では気分を害してしまった人のためにプレゼントです

0 件のコメント:

コメントを投稿