毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年2月23日土曜日

第3回trivia Anger management tourの消滅マジックのタネ

第3回。eminem trivia
Anger management tourの消滅マジックのタネ

' Anger management tour'これはemが2000年~2005年に行ったtourです。
2003年の来日時もこのAnger management tour'でした。

2000年から順調に進んできたこのtourですが2005年にemがこのtourを終わらせてから数年間はまったく活動がなくなります。(薬の過剰摂取のため)

毎回recovery tourのオープニングで流される文章はこれを指します。

tourの説明はこれぐらいにしておきましょう。

では、本題。
このtourのパフォーマンスの中にemの消滅マジックがあります。

そのタネを紹介したいと思います。

1:15~ からのパフォーマンスです。

このタネは、実際に居るのはemではなくパーシャル。なんです。
(前blogで紹介しましたがパーシャル=emの影武者)

emが舞台裏に消えた時に出てきたのはパーシャルでemはそのまま舞台裏に居て、パーシャルが消えると、本物のemが出てくるってゆう単純なタネです。
実際に消えたのはパーシャルなんです。

パーシャル消滅のタネは知りませんw

このDVD持ってる人はわかると思いますけど顔が結構違います
また、腕のD12のtatooも消えています。
そしてこのパフォーマンス中は顔がスクリーンに映し出されません。

それに加えDVDの特典で密着取材のコーナーがあります。
それにパーシャルは出てきているんです。
2003年の来日もパーシャルは着いてきていて、liveで消滅パフォーマンスをしたのはパーシャルです。


是非DVD買ってみてください。
tourの裏側等も知れるますし、国内盤を買えばMCの和訳も見れます。
アマゾンリンク→クリック

0 件のコメント:

コメントを投稿