毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年4月17日水曜日

第25回trivia 現代のラップ・ミュージックの大半はクズ

第25回eminem trivia

emといえば毒舌って言うイメージの人多いと思います。
まあslim shadyですね。

そんな毒下shadyが2008年今のrap業界にキツイ一言。
現代のラップ・ミュージックの大半はクズだぜ。あーでもいい奴も居るぜ。
T.I.のニュー・アルバム(『Paper Trail』)は実際のところ傑作だと思うぜ。ここ2週間、毎日、車の中で聴きまくってる。自分がレコーディングしてる曲以外で聴いてるのはこれくらいだな。あと、アンドレ3000もスゲーと思うよ。要するに、俺は大方のラップに不満があるってわけさ。

んまあなんともemらしいw

0 件のコメント:

コメントを投稿