毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年4月22日月曜日

第30回trivia コンボイトラック発進

第30回eminem trivia

今から10年前。
emは今とは比べ物にならないぐらい、日本でも超人気でした。

2004年。10月28日。
new albam [encore]の発売を記念してなんとemのコンボイトラックが町中を走っていました。

今では考えられないですねーw

ちなにみコンボイトラックとはこんなの

この超巨大な巨体に全長12mのemの写真をラッピングを施して町中を走り回ったそうですw


ですがやっぱりem
そんな簡単には終わりませんw


実はこのトラックを運転しているのは
マイケル・ジャクソンの格好をした運転手だったらしいんですw
encoreといえばMJをdisりまくってますからねw
stanから見れば大爆笑ですが
マイケル・ジャクソンのファンは激怒し、事務所などに苦情や抗議の
電話が大いに殺到したのでこのトラックは中止になってしまいましたw

なんともemらしいw

0 件のコメント:

コメントを投稿