毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年4月22日月曜日

第29回triva eminemの愛車を12歳の少女が落札

第29回eminem trivia

emは、2002年。
愛車'99年型フォード・ムスタング・コンヴァーティブルをチャリティ・オークションに出品すると発表しました。
この車はパープルに塗装された特注品(オリジナル色は赤)で、内装は総革張りになっています。ただし、車内に搭載された100万円相当のステレオ・システムなどは外される。

まあこんなふうに超高級車をオークションに出しました。

ですがなんとこの車を12歳の少女が落札してしまいました
emの愛車はフロリダ州在住の12歳の少女コートニーちゃんに落札されました。
落札価格は2万7900ドル(約335万円)でした。
コートニーちゃんがこの車を運転するまでには、あと4年待たなければいけないわけですが(アメリカでは16歳から運転可能)、彼女は「運転できる年齢になるまではガレージに入れておいて、車の中で音楽を聴いたり、洗車したりして楽しむわ」と語っています。
尚、このオークションの収益金1万ドルは、ミシガン州メイコムのチャリティ組織『Macomb Literacy Project』(読み書きのできない成人に教育を与えるプロジェクト)に寄付されました。
相当過保護な親なんですね....w

0 件のコメント:

コメントを投稿