毎日9時にEMINEMのnewsやtriviaをお届けします



My Twitter→ @EMINFOTRIVIA_JP

2013年4月22日月曜日

第27回trivia  Anger Management Tour DVDが最後まで無い理由。

第27回eminem trivia

持っている人はわかると思いますがAnger Management Tour のDVDは最後live映像から写真に切り替えられてしまい公演を最後まで見ることができません。

まあ持ってない人はどうゆうことかわからないと思いますので↓の動画を見てみてください。
見てわかるように最後写真。キャストロールに切り替わり最後まで映像を見ることができません。

では何故こんな事をしたのか紹介します。



実はこのliveにサプライズでパパ・ローチのジャコビー・シャデイックスが飛び入りしていたんです。
ですがこのアーティストはshady recordsでも無いので映像の認可がおりず。
こうゆう形になってしまいました。
ジャコビーはおかしなダンスを披露した後、観客席にステージダイヴしたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿